SSブログ

にょっん [どっちゃん]

 どっちゃんがちょっとふてくされております

なぜかと言うとさっきまでバカかるくんに追いかけまわされていたからであります!!!!(ケロロ軍曹風

足がにょっんってなってます(笑)足としっぽを比べたらしっぽえらい太く見える!!

つうか最近バイトばっかで週1回のペースでしか書けない

だ・か・ら今日はちょっとバイトのこと書きたいと思います

GWに入ってすーーーーーーーごく忙しかったです!!

3日はまぁーそこそこ忙しかったなぁーってぐらいだったんですが!!

4日と5日は死ぬほど忙しかったです!!

4日は『今日こどもの日だったっけ?』ってぐらい子供連れが多かったです!

5日はずっと走り回ってかなり疲れて帰ったらそっこう寝てしまいました

6日は5に比べたらすっごく楽に感じました(笑)

バイトしはじめてGWがすっごく嫌いになりました

GWはマジで地獄でした

みなさんはどこか行かれましたか?

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

おはよう。
GW中のアルバイトお疲れ様~
とても忙しかったでしょう。特に5日、6日は地獄の日々だったでしょう(^-^;
私はいろいろと都内を散策したり、友達のお店などに出かけて楽しかったですよ~
by (2007-05-07 05:50) 

びぃ★

GW中のバイト、お疲れ様でした。
こどもの日はきっと親子連れが多かったでしょうね。
私は、千葉へいきました。
by びぃ★ (2007-05-07 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろぷー(´3`)…zZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。