SSブログ

…zZ [くーちゃん]

 くーちゃんが今日もお家で爆睡中

最近じゃ、1日中お母さんのベットの布団のところでずーーーーっと寝てます

少しは外に出て日向ぼっこすればいいのに!

 

くーちゃん何でそんなに寝れるんだ!?まだギリギリおばぁちゃんじゃないのに!!

つうかくーちゃんより年上のちびばぁちゃんは遊びまわっとるぞ!!

 


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

RangerMaeda

気持ち良さそうやね^^
by RangerMaeda (2007-05-10 17:19) 

びぃ★

くーちゃん、きっと暑かったんでしょうね。
夏バテかな?
by びぃ★ (2007-05-10 20:56) 

トーマ

ベットの周りがすずしくて気持ちよかったんじゃないかな?
by トーマ (2007-05-10 21:45) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 寝る子は育つ、、、
[あわわ] もしかして、くーちゃんてば、まだ育つ気かっ??(笑)
by symphony (2007-05-10 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫は一番気持の良いところを捜す名人というから、ベットの環境がとってもいいのかにゃあ?
by 溺愛猫的女人 (2007-05-10 22:56) 

気持ち良さそうに寝てますね。
ウチのワンも寝てばかりですよ^^
by (2007-05-11 11:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
くーちゃん、やっぱり、寝る子は育つということではないかと…。寝顔に癒されますね~。
by skimble (2007-05-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にょっん2000nice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。