SSブログ

とろぷー(´3`) [とろくん]

今年に入ってから月に一回のペースでしか帰ってこないとろぷーです

 

お前は何か!!女の子が月に一回くるあれと一緒かよ!!!!

 

…すいませんうちのバカむすこは外で遊びまわっとります

見かけたら『家に帰れよ!』って行ってやってください!

いっつも帰ってきたら白猫のくせに真っ黒になってるしダニとかつけてくるし……山にばっか

いってんだろうなぁ~黒くなって帰ってくるのはいいけど、ダニはだめだよ!!

ほかのにゃんこたちにぴよーんて飛んで移るかもだし!!

そして、何より一番困ったのが、トイレ『お前何百回トイレに行けばいいんだよ』ってくら

い行ってましたね

3日間ぐらい外に出さないで家に閉じ込めてたんですが、その間とろのせいでトイレ地獄で

した

でも、外に出す前の日にトイレに入ってるのに『にゃーにゃー』言ってるのは面白かった!

スゲーとろ器用だなぁーとか思っちゃいました

それではそろそろ不良むすこ登場です!!

↓この顔やばくないっすか!?どっかのヤーさんみたい(笑)

↓まぁーこの顔は普通かな

↓うーんなんだか悟りをひらいてますねこの顔は仏様気分なのか?

『クルしゅーないオモテをあげヨ』的な感じ(笑)しかもちょっと外人なまりな感じで


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

今は猫の恋の季節だから猫ちゃんは外に出かけてしまいます。
でも白い猫が黒くなるまで、そして月1回しか帰らないとは困りますね。
顔が野良猫らしくなってきたので要注意~~
by (2007-05-01 17:03) 

びぃ★

月に1回って・・・・・
白い猫が黒い猫に・・・
ととろさん、大変でしたね。
たしかにヤーさんみたいな顔ですねw
by びぃ★ (2007-05-01 19:47) 

きたはらなお

猫っていろいろな表情して、そのたびにカメラとかで激写して同じような写真が増えてゆくと想像してみました(笑・うちはウサギで同じ行動が。)
外で猫が夜中に決闘しだすと「あーーそんな季節だなー」って思います。ぜひ勝って帰ってきてください!(笑)
by きたはらなお (2007-05-02 01:35) 

RangerMaeda

とろくん、あんまし不良は、駄目でしゅよ!^^
by RangerMaeda (2007-05-02 18:05) 

キャプテン・スキャバーズ

たくましいっすね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼ(#^3^)にょっん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。