SSブログ

おぉー!! [リヴリー]

 このブログの記事数が昨日ので222(にゃーにゃーにゃー)に

なってました!!以外にうちって頑張ってたんですね

あっ!!それとですね3日前ぐらいにもひゅ(うちのリヴリー)

の島のアクセス数が88888になってましたよ!!すごい

そういえば『バンブーポスト』が『バンブーアンケート』に変わって

ましたね!!うち『ピキ』に投票しようと思ったらいつのまにか

一番上にあった『ピグミー』に投票してしまってましたよ↓↓

まぁーピグミーも好きだからいいんですけどね

『ケマリ』ダントツに人気ですね!!

実際ちっちゃくて可愛いですもんね

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

出雲

自分の飼っているリヴに投票する物だと思ってました
(*゚ω゚):;*. :;ブッ
σ(・ω・*)ってばかだぁ
by 出雲 (2007-05-17 19:21) 

トントちゃん

88888アクセスとは縁起がいいですね。おめでとうございます☆
222(ニャーニャーニャー)も可愛いです♪
by トントちゃん (2007-05-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガジガジ(`皿´)可愛い花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。