SSブログ

高いところ大好き!? [かるくん]

お母さんがタンスの上にケースを置いてたら かるくんがいつのまにか寝てました!!

かるくんはより高いところに寝たいのかなぁ~?

『うん!?な~に?』

最近暑いからか床で長くなって寝てる事が多い!やっぱり暑いのかなぁ~?


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

moe

[はぁと]うにゃ~、
かるくんいつ見てもかわいいですね~[はぁと]
by moe (2007-05-29 16:06) 

トーマ

エアコンに近い場所?[ぴかっ]
by トーマ (2007-05-29 16:16) 

こんにちは。
上のほうが涼しいのかしらね~可愛い^^
by (2007-05-29 16:30) 

RangerMaeda

でも、寝返りして落ちたら痛そう^^
by RangerMaeda (2007-05-30 14:14) 

こんにちは!久しぶりです。しばらく最新もしてないですし、コメントも返してませんでした。すいません[わーん]
私も茶色い猫を飼ってみたいです。
茶色いほうがなんとなく愛くるしいんですよね~
by (2007-05-30 17:47) 

トントちゃん

かっ、可愛い・・・。
やはり写真つきだといいですね~♪
私はPCオンチなので写真がつけられません・・・。
by トントちゃん (2007-05-31 19:09) 

キャプテン・スキャバーズ

さすがネコ様ですね。高いとこへっちゃら・・・
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-31 21:30) 

うちのワンも伸びて寝てますが、低いところです。
やっぱりネコちゃんは高いところが好きなのですね。
by (2007-06-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。